見出し画像

美しい日

ねぇ世界が僕と君だけならよかったのに
それならばこんな感情なんて知ることもなかった
ねぇ世界が君を彩る全てで溢れたらいいのに
それならばこんな僕なんていらなかったのかな

君に出会い季節を知った
明日の輝きに酔いしれた
追い求めた希望に少しだけ触れた気がした

ねぇ世界が君だけに微笑むなら
それならば僕はきっと君に出会えていなかった
ねぇ世界の美しさが君を見つけたなら
それならば僕はきっと君を知らなかった

悔しい思いを乗り越え明日がある
綺麗事になんてならないから
生きる意味だと言ったら笑うかな

笑ってよ 君の笑顔で世界を照らして
ささやかな幸せだけ僕にくれてよ

笑顔の裏に隠された秘密を教えて
君の優しさに触れたいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?