見出し画像

秋のはじまり

綺麗な夜空を見上げ貴方を思った
届かないと悟ったあの春の日
夏を超え秋を迎えた
涼しげな顔で過ごす
隣で迎える美しさに
歓喜を覚えたのはいつのことだろうか

揺るぎない信念などないと思ってた
あなたの名前を呼んでも
すれ違う日々だから
名前をつけることも出来ずにいた

君の名前を飾る花束に誓った
夢の雫絶やさぬようにと
確かなことなど分からなくて
もがき苦しむ日々を越えた
過ごした明るさの数にだけ
照らされる笑顔があった

これからの毎日に君がいないなんて
想像もつかなかった僕だから
今一歩を踏み出すよ
誰かの手助けで
それが君となら
願わくば恋しいから

愛おしく感じた季節の分だけ
健やかな音楽があるのだろう
何を目にし何を想い
何に感動し何に泣くのか

それさえも知らぬ僕だから
今言えるよ、大好きだと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?