見出し画像

Regret

季節が過ぎゆくほどに思い出すのは
貴方の優しさです

目指したその先が違う未来だった
それだけのことなのに
過ぎゆく日々はすれ違い
手と手を取りあえなくなりました

好きなのに一緒に居れないなんて
世界を敵に回しても
守りたいものがある
伝わらない
恋だけでは乗り越えられない

つらい気持ちにさせたね
いつだってダメな僕が蘇る
本音を隠していたのかも
後悔ばかり募ります

困らせた愛の言葉だけ
思いは綴った日々の記憶
夢で逢えたらまた笑ってくれますか

枯れた想いは
譲りたくない隣の席
キャンセル もうダメだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?