福原愛に卓球を教えたい

福原愛さん今大変なのわかります。

だけど俺まだ福原愛を卓球選手として諦めきれない!

なので福原愛さん。
僕が卓球教えます。

マンツーマンでだれにもバレない練習スペースを確保しますので福原愛さん!
一緒に世界の頂点目指しましょう!


てなわけで俺は卓球を始めた。
卓球未経験のままでは福原愛に卓球を教えられないからである。
卓球のレッスンに通うことにした。
偉い。

「先生!ぼくは後どのくらいで福原愛に卓球を教えられますか?」

そんなこと言いつつ練習を続けるも、ここで一つ俺は疑問に思った。

福原愛に卓球教えようとしてるのになんで人から卓球を教わっているのかと。

あくまで俺は指導者。

情けない。

やはりここは独自で福原愛に卓球を教えられるぐらい上達しなければならない。

となったらやはり思いつくのはWiiスポーツである。

それもWiiスポーツリゾート。
あれの卓球をやり込めばいいと思った。

だけどあれチャンバラやっちゃう。
Wiiスポーツリゾートはチャンバラがめちゃくちゃ面白い。

チャンバラをやり込んだ状態で福原愛に連絡することになった。

てなわけでチャンバラをやり込んだ自分といろいろ大変な福原愛で対面するハメとなってしまいましたとさ。


サァ!




いけるのか!?