美女アスリートの金メダルnote#6 『アメリカに行くことにしました』

非常に不思議な動画を見つけました。
【おとな散歩①】松井咲子が和光市「新倉ふるさと民家園」へ!前編

こちらの動画の冒頭をご覧ください。



「さあひきつづき」

!?

①の前編じゃないのかよ!

俺は①の前編を欲してたのに!
①の前編で一言目が「さあひきつづき」なわけないだろ!
どうしよう。

う〜んよし!
突撃だ!


ということで松井咲子さん本人に真相を聞きに行こうと思ったが、勿論何処に居るかなど知らない。

事務所に電話する手もあるが電話でいちいち事務所の人を通して説明するほどの聞きたさでもない。


こうなったら残された手はただ一つ。

元ゾフィーの上田さんに聞く。

これしかないのだ。

数日前元ゾフィーの上田さんがLAにいるツイートを見た。
LAにいる上田さんにあって松井咲子さんの連絡先をゲットしよう!


いざ渡米!


ユーキャンフライ!
ユーキャンフライ!
ユーキャンフライ!


いやベン山形さんかい!


一輪車で行くんかい!
ピーターパンの格好してアメリカ行くんかい!
日本からピーターパンが元ゾフィー上田さん目当てにアメリカ行くんかい!
ややこしいわ!


金!



いけるのか!?