雪平莉左さんの『声』を褒めよう 2023夏

雪平莉左さん。
去年辺りから様々な番組や雑誌などで見ますよね?

僕も雪平さん好きで、雪平さんといえば綺麗な顔、抜群のスタイルというイメージが真っ先に思い浮かぶ人が多いと思うんですけど、

僕は雪平さんといえば


『声』

声なのよ!


雪平さんの声聞いた事ありますか?
あの落ち着いた声。

声なのよ!

僕はね雪平さんにお会いしたら真っ先に言いますね。


「あの雪平さんですよね?僕雪平さんの声好きなんですよ〜。スタイルもまあそうですね好きですけど〜僕はね…声ですね。やっぱ雪平さんは声ですよ!世間はわかってないですね。僕はね分かってますよ雪平さん。雪平莉左は声だ!」


これ一語一句暗記してますから。
いつでも言う準備は出来てます。


YouTubeで雪平さんの動画アップロードされ次第
「The most underrated voice」

ってコメントし続けたいと思ってますから。
してこそ無いですけど。
コメントしたいって欲だけは凄いです!


ここでですね雪平さんにあの声で個人的に言ってほしい言葉っていうのを考えました。

まず一つ目
こちらですね。


「辞めちまえ、このクソアマ球団」

これですね〜。
やっぱギャップですよ!
野球にキレるっていうね。
雪平さんといえば、大人っぽい落ち着いたイメージありますけど、「え、野球にキレるんだ…」っていうギャップ。
人間味溢れる姿?
これたまらないですね。


続いてもう一つ


「差せや」

これですね〜。
競馬にキレるんだ〜って言うギャップ。
11番人気4着ぐらいで人気より走ったけど『馬券にはなってない』っていうので「差せや」
このギャップ。
これもたまらないですね。


最後に雪平さんに、このnoteを見てもらって言われたい一言。

これ考えました。
コチラです。



「お前誰やねん」


これですね〜。

評論家でもないのに声がどうのこうの。
「雪平莉左は声だ!」
いや、お前誰やねん!
あとなにが言ってほしい一言だ。
言うわけねぇだろ
お前誰やねん!


これですね。


ということでこれからも僕は雪平さん応援しますし、そして特に声を推していきたいと思います。



いけるのか!?