う○こを真横に出す方法

皆さんはうんこを真横に出した事はございますか?


「無い」


そういった方が多いかと思います。
だけど安心してください!

私も1年前まではそっち側の人間でした。


うんこを真横に出すには年齢、経験、学歴不問!
コツさえ掴めれば誰でも「うんこを真横」に出す事が可能になります。


今回は

・私がどのようにしてうんこを真横に出せるまでになったか

・うんこを真横に出すコツとは

・うんこを真横に出せるようになったその後

この3つについて書いていきたいと思います。


それでは早速私がどのようにしてうんこを真横に出せるようになったかについて書いていこうと思います。

私は家族や親戚などにうんこを真横に出す人間はいないごく普通の一般家庭で育ちました。
そんな中私はある日うんこをしてる最中にこんな事を思いました。

「この先一生うんこって真横に出る事ないんだろうなぁ〜」


うんこというのは一生するものです。
そんなうんこが一度も真横に出る事が無い…
そう思うと私は悲しいというか、切ないというか、なんとも言えない気持ちになりました。

その日以来私はなんだかうんこをするのが嫌になっていきました。
あまりにもしてないので遂には親や友人に「最近うんこしてないでしょ?」と言われるまでになりました。
もううんこと絶交!そんな事を思った夜もありました。

ある日親友の「うんこしなよ」の一言で私は久しぶりにうんこをする事にしました。
「はぁ…」とため息をつきながら便器に座り、うんこをしようとすると…


フィーーーーー!!!


「え?うんこがフィー!って言った…」

私は唖然としながら便器を見るもそこにうんこの姿はありませんでした。
あたふたしながらキョロキョロしていると

!?



真横の壁にびっしりとうんこがついていたのです。


え?え!?これって…


どうしてこうなったのか色々考えました。
う〜ん…
やはり考えられるのはただ一つ

「うんこが真横に出た」

これ以外無いのです。

詳しく説明するとうんこが真横に出て便器を通り抜け壁にくっついたのです。

そんな事可能なのか?
可能では無いと自分も思いました。
しかし考えるのはコレのみなのです。


後に発覚したのですが、私はそもそも「数年に一度うんこが真横に出るサイクルがある人間」でした。

つまり産まれ持ってうんこを真横に出せる人間だったということです。

以上が私がうんこを真横に出せるまでの話でした。


なんだよ!天才型じゃねーか!
コツとか教えられるのかよ!

そう思うかもしれません。
安心してください。私は今では数年単位ではなく、毎日うんこを真横に出してます。

Everydayうん横なのです!



それではここからはうんこを真横に出すためのコツを教えたいと思います。


まず一つ目はこちらです


・真横に出そう出そうと思わない


え?真横に出そうと思っちゃダメなの!と思うかもしれません。
はい!そうなんです!
うんこというのは真横に出そう出そうと思えば思うほど真下に出るものだと言われています。

まずはケツの力を抜いてリラックスした状態で「真横に出たらラッキー」ぐらいの感じで出してみてください。
思いの外真横に出るかもしれません。


ここで注意!

完全に1ミリ単位のズレもなく真下に出たという場合。
なんだよ!最悪!くれぐれもそう思わないでください!

これは真横に出るための好転反応と言われています。
完全に真下に出た方!
もうそれは真横に出たと捉えてもいいでしょう!
おめでとう!



続いてコチラ

・他人に興味を示すな!


うんこが真横に出るコツやタイミングなどはかなり個人差があると言われています。

なので自分自身の感覚を信じる事が大切です。
このnoteを読んでるヒマがあるならもっと己を信じて研究を重ねてうんこを真横に出すべきだと自分は思いますね。はい。


続いてこういう方もいるのでは?


・今まで真横に出せてたのに急に出せなくなった


例えばうんこがあちこちに飛ぶという方。

これはうんこのイップスです

一旦「真横」という単語を忘れてください。
完全にうんこを真横に出すことを忘れ去り、それから数日したある日ふとまた真横に出せる日が来るかと思います。
自暴自棄になってむやみやたらにうんこを出しまくったりしないでくださいね。
また真横に出せる日は来ますよ。


続いて急に真下にしか出なくなったという方。

これはうんこのスランプです。

一旦自分のうんこと自分の気持ちを照らし合わせてみてはどうでしょうか?
真横に出そう出そうと思ってませんか?
始めてうんこを真横に出せたあの日を思い出して初心に戻りましょう。
そしたらまたうんこを真横に出せる日々が戻ってくることでしょう。
安心してくださいね。


ここで真横'sポイント!

うんこイップスやうんこスランプに陥ってる方へ心の中でこう唱えてみてください。


「うんこ先生私に真横を教えてください」


うんこを真横に出そうとする=自分がうんこを操っている。
つまりうんこより上の立場という事になります。
そうではなく自分はあくまでうんこに教わる立場。
自分がうんこを操るのではなく、自分が「うんこ先生」にうんこを真横に出す方法を教わる。
うんこレッスン生になるのも一つの手であるかと思います。

参考になりましたよね?


最後にこれを読んで無事うんこを真横に出せるようになった!という方に言葉を贈りたいと思います。


まずはうんこを真横に出せるようになって本当におめでとう!!!
幸せですか?ハッピーですか?毎日楽しいですか?
真下に出してた時よりかは間違いなく「はい!」と言えるかと思います。

しかし!ここで満足していいのですか?



私は既に真上にいます

まだ真横にいるのですか?
それで満足ですか?


これからはうんこ真上の時代です。


次回うんこ真上編!


うんば〜い!



いけるのか!?