椅子に座ったことない人のnote

皆さん椅子に座ったことはありますか?

へーあるんですね。
え、いつ頃の話ですか?

さっき!?
さっきですか!?

さっき座ったんですか!?

さっきってさっきですよね?
マジですか!?
羨ましいっすわ。 
やりましたね!

本当にもしよろしければでいいんですけど、本当無理に答える必要無いんですし、初対面の人にこんなの聞くの失礼だっていうのはホント承知で、もしよろしければどんな椅子でしたか?

ソ、ソファー!? 

ソファーですか?
ソファーに座ったんですか!?
いいんですか!?

え、どうでした?

フカフカ!?

肘が置けて便利!?

長時間座っても疲れない!?  

よっかかれる!?

よっかかれる!?

え〜

よっかかれるの!?

  

現代の話ですよね?
今そんな事になってんですね。

作り話じゃないですよね?

え?そろそろ立ち話もアレなんで座っていいですよって?  
 
じゃあ地べたのほう座るんで僕は。 
いやいやいやいや!
椅子は座れないっすわ!流石に
そんな簡単にどうぞなんて!厳しいっすわ! いいんですか?本当に。 
本当に座りますけどいいんですか?
そんな本当に座っていいんですか?  

だってこれいわゆるソファーですよね?
これソファーすよね?   
初めてがソファーでいいんですか?僕。
初めての椅子がソファーなんて贅沢すぎて恨まれないですか?
大丈夫ですか?

じゃあ本当座っちゃいますよ。
いきますよ。


えー    

ハァ

へぇ~  

あ~    


よっかかれる〜

 


いけるのか!?