見出し画像

18ではなく…ミュージカル"17アゲイン"の配信観ましたよ。


少し前に大千穐楽を迎えた
ミュージカル"17アゲイン"の配信を観ました!
(結構前の話ですが…)

韓ドラの18アゲイン観てから、興味が湧きに湧きまくってたミュージカル"17アゲイン"。


他にもまだまだ観たい作品あるし…
ということで諦めていた本作ですが、
ホリプロさん配信してくれました!
ありがとう!さんきゅー!こまうぉ!

6/6(日)12:00公演でした!

映画に沿ったストーリー展開で
曲もポップで良い感じ!

今回、竹内涼真さん初ミュージカル!
と銘打った作品だったんですが、
最初はちょっと不安だったんですよ…

TVによく出ている俳優さんが
初ミュージカルって時は
あまり良いイメージが無くて…
(そんなミュージカルファンは
結構いるんじゃないかなと思います。)

歌が微妙すぎて内容が入ってこなかったり、
歌うことに必死でこっちがハラハラしたり。
歌が上手くても演技とマッチしてなかったり…笑

竹内涼真さんが
歌が上手いのは知ってたし、
演技が上手いのも知ってましたが、
実際に見て驚いた!
これほどまでとは…!

歌でもちゃんと演技が出来ていて
ちゃんとミュージカルでした!笑

相手役がソニンちゃんでも
引けを取らなかったから本当にすごい…!
♩二人ならパーフェクト がめっちゃよかった。

ぜひともこれからも
ミュージカル出ていただきたいな……
ホリプロさん期待してもいいですか?笑

他のキャストでちょっと気になるところありましたが
心のうちに秘めておきます。笑

全体的にかなり若いカンパニー?
エネルギッシュで作品にあっててよかった!

ひさしぶりのハッピーなミュージカル
とても楽しかったです🙌