見出し画像

好きな国。

こんばんは。
経営者コーチの渡部さとみです。

3日間書いているこのnote、画像はすべてとある国でわたしが撮影した写真です。

さて、どこの国でしょうか?

答えは…エストニア🇪🇪!!!

わたしはエストニアが好きで、コロナが明けたら住みたいと思っています。エストニアには2度ほど行ってもいますが、そのことは時々書いていきたいと思います。IT国家でとても面白くて穏やかで素敵な国なんです。

実は今夜は。2時間かけて書いたnote記事がどうもしっくこず、エストニア🇪🇪のネタになってしまいました。不甲斐ない(T_T)(T_T)

今後は、面白いものを書きます。
いや、書けるようにスケジュールを組みます。

明日も経営者さんと打ち合わせがあって毎日が本当に有意義で楽しいので、その中からnoteネタもしっかり抽出していきたいと思います。


ではまた更新します!
明日も書きます。よろしくお願いします。

さとみ @経営者コーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?