確実に鳴る写メ日記の書き方


これさえしっかり出来たら今より3倍以上鳴る写メ日記になると思うので是非最後まで見ていって下さい✌️



目次

・写メについて

・タイトル

・文章について





◆写メについて



写メ日記において日記全体の"顔"でありお客さんの興味をひいて気にとめてもらうための大切なものです。


ほとんどの方がスマホで自撮りをするためインカメラと自分の距離が近くて少しアップぎみに撮影されたものがほとんどだと思います。


しかし、それだと女性の全体的な印象が伝わりにくくなります。


自分をよく見せようと撮影する時って自然とアップの画像になりがちですよね?


男性もそれで何度も写メ詐欺にあってきているためその辺には目がこえてしまってます。



そこで改善策があります。


一つ目がお客さんに少しだけお時間を頂いて撮影をしてもらうことです。

(お客さんとの関係値もあると思うのでお願い出来そうなお客さんに頼んでみて下さい)


人に撮影してもらう方が適切な距離感が出せて、全体的な雰囲気が伝わりやすいものになります。

また、お客さんに撮影してもらった写真を使うことでそのお客さんも嬉しい気持ちになるのではないでしょうか?


二つ目が撮影スタンドを使用するです。


こちらも理由は同じで、全体的な雰囲気を撮影出来るのでかなり便利アイテムだと思います。


これを持っているだけで撮影出来るポーズのバリエーションがかなり増えるので必須アイテムと言っても過言ではないです。


アマゾンやドンキホーテにお手頃な値段で売っているので3000円の投資で集客面変わってくるかと思います✨


⚠これ重要⚠

※写メは盛れてないものは載せないでください🥺

定期的に過去日記も見ながら

もし、盛れてないものがあれば来店の妨げになってる可能性もあるので削除してください。客観的視点になかなかなれない場合はスタッフさんやスカウトに相談してください。


とある風俗嬢さんが以前こんなことをツイートされてました。


「写メ日記1日10件も上げてたけど全然鳴らなくて回数を1日1本にしたら完売した」


10件上げてたとしてもその中に良くない写メが混ざっていたらそれが仇となって来店の妨げになる証拠のような事例だと思います。




ポーズなどについては他の記事を参考にしてください。

もしくはTwitterで売れてる子の写メ日記を参考にしてください。

もしどの子が良いかわからない場合は
僕が紹介してる子で、
都内10本の指に入いると思ってる優秀な子の写メ日記がお手本になりますので、
個別に聞いて頂ければ教えます。





◆タイトルについて



写メ日記を見てから実際の来店までに実はステップがあります。

ネット指名の場合ほとんどがこのステップを踏んでのご予約来店になります。


このステップを"しっかり経由"させないということは認知はしたものの


"会いに行く理由"


がないため

予約に繋がりにくくなります。



 来店までのステップ


認知→興味→欲求→予約


一番最初に本文を開く理由は本文を見てみたくなる写真とタイトルです。


本文に誘導するにはタイトルを工夫する必要があります。


「出勤」

「退勤」

「向かってます」

「こんにちは」

「待機中」


このようなタイトルでは本文を開く理由としては少し足りてません。


例えば、簡単にタイトルを目立たせて

思わず開きたくなる心理を働かせるなら


【観覧注意】【衝撃事実】【必見】


などが有効です。

ただし、釣りのタイトルで実際に本文を見たときに「な~んだ」と思わせてしまうのもマイナスな印象を与えかねない。


たまになら良いかもしれませんね。



出来れば本文に繋がるタイトルをつけて下さい。


エロ路線の写メ日記を推奨しているわけではないですがエロを売りにしている業界なのでタイトルだけはエロを使用して本文を開かせるのも有効手段だと思います。


「トロトロになっちゃった夜」

「こんな所でイッちゃうの?」

「硬すぎてビックリした話」

「今夜のオカズはおっきいアレ」


その他にも写メ日記本文を開いたら


「何かお得な情報が見れるのかも?」


「面白いものが見れるんじゃないか?」


「続きが気になる」



など興味をひくものが良いです。


中にはまるでAVタイトルか?ってくらい長くて面白いタイトル付けてる人もいますが、それも気になってクリックしたくなりますね!


AVタイトル参考にしてみると良いかもしれませんね。



今回の記事ではタイトルが予約を取るプロセスの一番最初にくるもので一番大切と言っても過言ではないものだということが伝わってくれたら良いので、また別で詳しく書こうと思います。





◆文章について



アクセス数はあるのになかなか来店してくれないという事があると思うのですが、その原因はココです。


お客さんの不安を払拭出来てない。

又は、来店するまでの理由付けが出来てないということかもしれません。



写メを見て→タイトルで本文の興味を引いたら次はいよいよ来店に繋げるための


"会う理由付け"


クロージング(欲求を高める)になります。



本文で心がけること


・文章から途中離脱させない

・人間性を知ってもらう

・会うとどんな体験が出来るのか

・実際に接客した人はどんな感想なのか  



本文までクリックして開いてもらうことが出来たら、最初に軽く結論を書いてみましょう。


男性は結論が先に知りたい生き物です。


開いたは良いが「大したこと書いてなさそう」

と思われたらそのまま閉じて別の子の写メ日記をあさりに行かれます。



まず結論

理由

理解と欲求を深める

結論まとめ


この構成が読んでもらいやすいです。




既に写メ日記をクリックして開いてもらったということはルックス面ではそのお客さんのタイプにマッチしてる可能性が高いです。

(タイトルで興味が引けてるのかも)


ここからはお客さんの不安を取り除く作業です。




「実際にお店に足を運んだときに会話は合うのか?」


「地雷接客ではないか?」


などの不安要素の払拭です。




ありふれた定型文のようなものをあげているだけではお客さんの不安が拭いきれないどころか不安が増す可能性もあります。



出勤の宣伝以外に自分の趣味、ハマってる漫画、ドラマなどの発信もしていくのも良いかもしれませんね。

(お礼日記のみで集客取れてる人もいるのでここはお店のコンセプト次第。一番見たいのはどんなプレイするのか?です。)



男性の好きそうな趣味についても発信出来たらとても良いと思います。


例えば、ガンダムや競馬、株式や仮想通貨なんかもとても良いと思います。


もしも自分と趣味思考が似通った人がきてくれたらあなたも接客しやすいと思いませんか?



美容や自己投資をしているアピールもおすすめです!


やはり自分に磨きをかけてる女性はとても素敵ですし男性から見ても魅力的です。





続いて、どんな体験が出来るのか?


主にプレイスタイルなどになります。


少し余談ですがプレイスタイルについて書くことで客層を上手くコントロールすることだって可能になってきます。


例えば粗っぽい触れられ方をやめてほしいのであれば


「○○(源氏名)のお客様たちは優しくフェザータッチが上手な殿方ばかり。優しく触れられるのがとっても大好き♥️」


このような表現をすることでお客さんは


「この子はそうして欲しいのか」


と理解してきてくれます。


お客さんも痛がらせたいというよりかは自分の技術で女性をイカせてみたいという願望からガシマンなどをしてしまうケースがほとんどだと思います。


また、人は褒めてもらいたい生き物なのでこのような発信も有効だと思います。



例「○○を○○のようにしてくれる男性に凄く好感が持ててとてもキュンとしちゃいます♥️」




少し客層のコントロールについて脱線してごめんなさい🙏




プレイスタイルに関しては口コミについてのことやお礼日記を書くことで第三者のお客さんに向けて自分のプレイスタイルや接客スタイルを見てもらうことが可能です。


お客さんが一番見たい部分がここだと思ってます。


お礼日記に関しては出稼ぎの場合、日記回数のノルマやお礼日記ノルマがあるので従うしかないのですが、在籍ならわざわざ一人一人に書く必要もないと思います。


架空のお客さんに向けて"お礼日記風"で自分のスタイルを発信して予約完売嬢として成功されてる方もいます。


ただ、架空の人物に向けて自分で想像しながら細かく書くというのはとても難しいと思いますので実際に接客をした直後に話した内容・どんな流れでどんなプレイをして、お客さんがどんな風になったのかを忘れないうちにメモ(箇条書きでOK)しておきましょう。



箇条書きにしたメモを見ながら順を追ってより鮮明に書いていけばオリジナルの接客スタイルの紹介文の出来上がりです!


ここでの使う言葉のチョイスやどこの部分をより細かく表現するかで客層と見てる側の想像の度合いも変化してきます。



会話の内容や現場で起こった珍事件を書くのも良いですし、プレイそのものを詳しく書いていくのも良いです。



※自分がS売りなのか、M売りなのかはしっかり設定してください。


設定は守った方がターゲットに刺さります。




これをやっていくうちに自分の中のお客様像や過去の経験が徐々にストックされていくのでいずれ想像しながらでも架空の人物に向けてのお礼日記風が書けるようになります。




見てくれてる人に文章で、より想像力を働かせさせることが出来たら来店にも繋がりやすいので擬音(オノマトペ)を交えながら書けると即時集客には有効です。



【例文:オノマトペを使わない文章】

生活に瞑想を取り入れることで、不快で高ぶった神経を鎮めて熟睡できます。



【例文:オノマトペを使った文章】

生活に瞑想を取り入れることで、イライラを鎮めてぐっすり眠れます。



文章に親しみやすさや伝わりやすさも増しますね。



※とくにエロい擬音表現は行動してもらいやすい反面、多用しすぎると客層がとても悪くなるので使いすぎ注意





最後に、


第三者の感想を自分発信でアピールすることも有効です。


「客様から凄く肌が柔らかくて触り心地がとっても気持ちいいねって言ってもらえます❤️」


みたいな感じで書くだけでも信頼度が上がります。



第三者の評価と言えば口コミです。


口コミは最強です!



既に接客を受けたお客さんの声ほど信頼のおけるものはないので書いてもらったら定期的に写メ日記で喜びの気持ちを発信してください。


そうすれば第三者の新たな新規顧客にもしっかり響きますし、書いてくれたお客さんも喜んでまた来てくれるかもしれませんよ。


新しいお客さんもそれを見て来店。

貴女にまた喜んで欲しいので口コミを書いてくれるという可能性も増します。




 長々となってしまいましたが是非参考にしてみてください。




タッチーが担当になったあかつきに

写メ日記の添削やアドバイスなどご希望される人には相談乗れますので是非お声がけくださいね😉




お仕事のご依頼はお気軽にLINEください🙇
🆔hide20001118



#風俗

#写メ日記

#ネット指名

#ネット指名の増やしかた


フォロー








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?