見出し画像

とりあえず付き合ってみたら

ずっと守るからねとよく言う彼。

出会ったその日から言われているから、私のことそんな知らないのになんでそんなこと言ってくれるんだろ?と不思議だった。

この人本気で言ってくれてるのかも、、、って思えてきたのは昨日の出来事。

私は35歳、彼は43歳。

彼の見た目はめちゃ日本人でオジサンで。アニメ、ワンピースの主人公のルフィのように熱意と覚悟、人情のある人で、愛情表現は外国人みたいな人。


時折彼は唐突に「好き」とLINEで言ってくる。
昨日どこが好きか3つ教えてと聞いてみた。


初対面から私の外見を褒めてくれていたから、容姿について言ってくるのかなと思ったら数分もたたずに以下の返信。


・自分に素直な所
・相手の事を思って言葉や心がある所
・常に前向きな所


まだ2回しか会ってなくて、毎日やりとりしているわけじゃないのに彼が送ってきた3つは、

私が常にそう在りたいと意識してしてることだったから驚いた。


この人、私自身を見てくれてるんだって思ったら嬉しかった。


寝る時以外、朝から晩まで多忙な彼。

寝る時しか一緒に居られなさそう。


私は実家でも気疲れするんだけど、この人とならどうなんだろう。一緒に過ごしてみたいなと思ってきた。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?