見出し画像

手放す

浮気相手から好きになりそうと言われ真実を伝え謝って別れた

翌日彼氏に電話をして連絡なさすぎてしんどい旨を伝え

メールは嫌いなのか確認して会えなくても電話はできないかと伝えたけど

あまり伝わっていなかったように感じたので翌日メールを送ったら「別れたいんだ、、、わかった、、、」と返事がきた


どちらかが思ってることをしゃべるだけじゃなくて、嫌なことをそれぞれ知って

じゃあこうするのはどう?という話がしたかった


嫌だと思ったらシカトされるのが死ぬほど嫌だったから


でも踏み込んでいやそうじゃなくて

2人が長く一緒にいるためにちゃんと話したいって言う気は起きなかった


好きになろうと

相手を知ろうとメールすれば返ってこないし

会いにきたら自分の話をして押し倒して終わったら仕事にでていく

仕事が好きで仕事人間なのは構わない

私も20代の時そういう付き合い方してたからわかる

電話もメールも僅かしかできない状況を経験したことある

仕事で先輩や後輩から連絡が突発的に入る状態だったから電話は長くしたくなかった

彼氏とホテルで寝ていても仕事関係の電話はいつでも受けてた


そんな自分だったから彼の気持ちも想像はできる


、、彼氏との関係頑張れただろうけど

待つばっかりの関係は好きじゃない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?