見出し画像

色々気にしてたのに拍子抜け

3日後やっと病院に行けたと連絡があり

電話かかってきた。

白血球が少し上がっており3だった、

男性で陽性だったら数値が7.8くらいになる。

なので今回は私の免疫が落ちて昔の菌の症状がでたのではないかと医師から説明を受けたと。


私が謝ると大丈夫、ずっと一緒にいるからと言ったあと、彼がおもむろに話題を変えてきた。


仕事仲間に奥さんの誕生日プレゼントの相談をされ、冗談まじりに下着にすれば?

と言ったら一緒についてきてと言われてワコールに行ってきた。

メンズの自分のを物色していたら隣にTバッグがあってポンが着てるの想像しちゃった✨


電話の向こうで楽しそうに話す彼に私は拍子抜け。

笑ってしまった。

着たことないけど、

サイズが合うやつ買ってきたら着るよと伝えてお互い仕事に戻った。


8歳年上の彼はたまに少女か少年になる。

会えないから彼の気持ちが見えづらい中、

少ないやりとりの言葉なのに気を遣って疲れてきてた申し訳ないと思っていたけど、


彼は本当に気にしている様子がなくて

何が起こってもいつも通り。

私の気持ちが一気に軽くなってきた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?