見出し画像

アプリ登録した日に彼氏ができた

会ってみないとわからないことが多いから会ってみたいと伝えたらその日に会えることになった。

あまり気乗りしていなかったから、普段ちょっとコンビニに行くような適当な服で出かけた。

コロナでお店が開いてないからドライブ。

2時間話した後、告白された。

ときめきはなく、話して楽しくて尊敬できるしなと思いながら

よくわからない熱意に押されてまず付き合ってみて決めてよければ、、

そう伝えて8歳歳上の人と付き合うことになった。


出会って2週間、決算前で多忙な彼と会えたのは2回だけ。不思議と愛と安心感をくれる人。


ドラマ高嶺の花をみてから

愛と安心感をくれるパートナーが欲しいって思ってた。そしたらそんな人が現れた。


口癖のように何度も「一生守るからね」と言ってくれる。今日さっき会ったばかりなのになんでそんなこと言えるんだろうって最初は不思議だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?