見出し画像

2024/2/9の日記

仕事は普通の日だった。
なんの変哲もなかった。

三連休前の華金ということで、帰りにケンタッキー買って帰った。
今なら、オリジナルチキン3P、クリスピー2Pで1520円のところ890円で買えます。
2/13までです、是非。

家帰ってお風呂入って、ケンタッキー食べながらお酒飲んで新空港占拠見た。
4話一気見しようと思ったけど、2話で止まった。
集中力がなさすぎる。
まだまだ夜は長いので見ますよ。


で、犯人の主犯格の龍の役が海人かも?!みたいな噂があって、いろんなサイトでも予想されてるんだけど、、、

実際に見て確かめてみようじゃないか!推しの顔、姿くらいわかるべ!と思って、見始めたけど、全然わからない🙃
言われたらそう見えてしまうし、違うと言われたら違う気もする。
相変わらず前回同様、そんなわけwwwみたいな展開すぎて普通におもしろいので、海人でも海人じゃなくても見て行こうと思います。


で、ドラマ2話で見飽きてインスタ見てたんだけど、なんとなく元カレのアカウント見に行ったら(見に行くな)、別れてからずっとストーリー非表示にされてたのに解除されてるっぽいことに気づいた。
ハイライトが見れた。

別れてもうあと数ヶ月で2年経とうかというのに、あっちから連絡何度も寄越してきて遊んだり電話したり色々させられた挙句に連絡無視されてもう半年以上経つのに(←やられてること無茶苦茶すぎる)、今更なんだっていうんだ〜〜〜
動揺したくないのにすごく気になる🫨

まあ、わたしは去年のクリスマスに、あの人へのクリスマスプレゼントとして、ラインのブロックをして差し上げてるのでね、2023年に彼は置いてきましたのでね。
ざまあみろというところですわ。

ほんとリアルの男ってなに考えてるかわからんよね〜調査対象元カレだけ、だけど。
もうこんな気持ちになるくらいなら、わたしには男はアイドルだけでいいよ。
彼らになら裏切られても、嘘つかれても、知らない女と結婚されても、まあ顔がいいからなんでもいっか!で全て解決できそうだし。

なにがあっても前だけ見て生きようね。
最後に勝つのはわたしなので💪


アプリの男に三連休会おうって誘われたけど行く気ない〜もう三連休やりたいこと決めちゃったから崩したくない〜
てか、前に、予定は早く決めたいタイプ?とか聞いてきたくせに、2日前とかに誘ってくんなよ。
なんで聞いてきたん?🤷‍♀️
何度も言うけど、ほんとリアルの男ってよくわかんないわーーーー。

元彼のインスタの件もあるし遊びに行っちゃおっかな〜😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?