見出し画像

はじめまして。コパグリーンです

埼玉県春日部市のリラクゼーションサロン『コパグリーン』です。
最近モヤモヤ、イライラすることが多くなってきた。仕事の疲れ、家事など色々身体がついてこないことが多くなってきた。
そんなときはリンパトリートメントで血流を、よくして気分をよくして過ごしてみませんか。

コパグリーンのリンパトリートメントは季節に関係なくヒートマットに加えて、湯たんぽでも身体を温めながら施術をするので女性に多い冷え性にも効果があります。

一般的には施術はオイルを使いますがコパグリーンではクリームを使い、筋肉をしっかりとらえて背中、肩甲骨の間、ふくらはぎなどしっかり流していきます。
首、肩のつけ根など手のひらでは届かないところは指でしっかり押していきますので今日はとにかく疲れているという方にはオススメです。

40才を過ぎると寝ても疲れが取れないことも増えていきます。
薬やサプリメントもいいけど直接触れる手のぬくもりしか出来ない癒しにコパグリーンはこだわっています。
今ならリンパトリートメント初回20%OFFで行ってます。

〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-57-12永島第二ビル707

リラクゼーションサロン コパグリーン

HP  https://copagreen.com/

ウェブ予約 https://2.onemorehand.jp/copagreen/

0486795803

copagreen@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?