「お願いして良かった…」初めてのエアコンクリーニングで感じた安心感【ぷ~たろう奮闘記③】
先日、エアコンクリーニングを初めてご依頼いただいたお客様がいらっしゃいました。
「業者とはいえ、知らない方を自宅に呼ぶのは不安…」
ご予約の際、そんな風に話してくださったお客様。
物騒な事件も多い昨今。この不安は、依頼される側の僕自身もよく考えていることです。
だからこそ、お客様が率直にその不安を言葉にしてくださったことに、僕はとてもホッとしました。 そして、「お客様が安心して任せられるように」という気持ちで、一つ一つ丁寧に説明し、ご納得いただけるよう努めました。
そんな中、お客様からこんな嬉しいメッセージをいただきました。
「風太郎様 本日はおつかれさまでした。 汚れていたエアコンが綺麗になって安心して使用できます。
このたびは本当にありがとうございました。
誠実なご対応、清潔感のあるひとつひとつの作業全て含めお願いして良かったと思っています。
また、よろしくお願いします!!」
お客様の不安が解消され、満足していただいたことを知り、僕は本当に嬉しかったです。
「エアコンクリーニングって、実はこんなにも人の心を繋ぐことができるんだ」
そう感じた瞬間でした。
エアコンクリーニングは、単にエアコンを綺麗にする作業ではありません。 それは、お客様との信頼関係を築き、安心をお届けする、そんな心のこもったサービスだと改めて気づかされました。
もしあなたが、
エアコンクリーニングをどこに頼めば良いか悩んでいる
エアコンのことで何か気になることがある
そんな時は、ぜひ一度僕にご相談ください。
お問い合わせは、InstagramのDMからお気軽にどうぞ。
お問い合わせ=予約ではありませんので、 まずは、あなたのエアコンや作業に対する疑問や不安を何でもお聞かせください。
一緒に、あなたのエアコンをピカピカにして、快適な空間を作りましょう✨
⇩風太郎のインスタグラム⇩
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?