見出し画像

猛暑 と ドMライフ

猛暑到来

どうも、風太郎です。

連日30度超えの今日この頃。
本当に命の危険を感じる暑さですよね。

そんな中で生活の要となっているのが、
そう!エアコンですよね。

もうエアコンなしじゃ生活できない!
って感じですよね。

ドM現る~自宅サウナ計画~

さてさて、そんな中で冷房のない生活に飛び込む猛者がおります。

そう、風太郎です。

なんでそんな苦行…修行をしているかと言うと・・・。
僕がエアコンクリーニングをしているからなんですね。

エアコンクリーニングとは、
文字通り、エアコンをきれいに掃除する仕事です。

エアコンを掃除するので、
もちろんエアコンを止めなければならない訳です。

ものの5分で部屋はサウナと化します。

風太郎とサウナを味わいたい物好きさんは歓迎しますが、
ご希望でしたら、わざわざご自宅でやらず、
普通にサウナ行きたいと思う今日この頃です。

まあ、そんなことは置いといて…

そしてそして、僕のやっているサービスが、
エアコンを完全に分解して綺麗にする
背抜きフル分解を取り入れております。


通常分解
背抜きフル分解

そのため、汚れ次第では、
4~6時間かかります。

僕はもう慣れたので大丈夫ですが、
そこにお客様をお供にしてしまったら、
間違いなくぶっ倒れます。

旅は道ずれと言いますが、
きっと今じゃないと思います。
道ずられなくていいと思います。

この猛暑のご依頼は、
極力先延ばしにしましょう。

もちろん、歓迎はしております。
エアコンのかび汚れは、
健康被害が多く、
慢性的な喉の違和感、せきやくしゃみ、頭痛など、
更には、夏型過敏性肺炎、
小さいお子様ならアレルギーやアトピーになったりします。

僕も本当に酷いときは、
家に帰ったら喉がイガイガしたり、
目が痛くなったりします。

やばい時のカビ汚れ
リセット

ここまで分解しないと体調を崩すカビを綺麗に掃除できないので、
エアコンクリーニングをお勧めしますが、
1Rなどエアコンが1台しか家にない場合は、
本当に危険なのでこの8月はご遠慮いただこうかと思います。

2台あれば、1台作業中付けていただけるので、
安心してお待ちいただけると考えてます。

ですので、エアコン付けて体調崩した!
という方は、とりあえず、インスタでDMお待ちしております。

【お問い合わせ】風太郎のインスタグラム

https://www.instagram.com/pooh_taro.aircon/

#エアコンクリーニング #風太郎 #ぷ~たろう #エアコン解体ショー #背抜きフル分解 #極上のエンターテインメント #新常識 #猛暑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?