見出し画像

2023年6月 資産1250万

先月から19万円ほど増加(^^)
5月相場は日経平均がバブル以来の最高値を更新しましたが、持株の恩恵は限定的でした(^_^;)
半導体株はINTCしか持ってません(泣)
JT、三菱UFJ、三菱HCあたりが好調でした。

日本製鉄は100株だけ残して全て利益確定しました。
DBBが反発し始めているので、短期底で売っちゃったかな、と若干後悔しています。。

【先月の主な売買】
買い→北陸電力、大王製紙、三菱製紙、楽天、群馬銀行
売り→日本製鉄、TBS、北陸電気工事

【継続保有(短期)】
加藤製作所、マルハニチロ、リョービ、沖縄電力、遠藤照明

【継続保有(長期)】
三菱UFJ、三菱HC、ソフトバンク、JT、JR九州、群馬銀行
その他米国株、債券、MMFなど

日経が好調すぎて、いつ下がり始めるか不安な日々です(^_^;)
セルインメイのアノマリーもあるし、6/8のMSQまでにもう少しポジションを減らそうかな。。。

ぷー@

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?