noteデビュー

初めましての投稿。

今年に入って、「アウトプットをする」という目標を立てたものの、気がついたら1年も半ば。
在宅が増え、人とのコミュニケーションが減ると、話さなくなり、どんどん言葉がなくなっていく気がした。

これではいけない、と思い、やっと行動に移せた。
今日の私はとても偉い(自画自賛)。

twitterのような短文もいいけれど、少し長めの文章を書く練習もしたい。
アウトプットを重ねて、何かをテーマに本が出せたらいいなと思う。
文章を綴るのは苦手な方だけど、続けてみたら自分の知らない自分が見えてくる気もしている。

さあ、どんな旅になるか。ワクワクしながら続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?