見出し画像

6/26(日)ジェイパーク万代店🦈ぷーどる来店(※同日あゆちゃんまん初研修)

信頼と実績を確立しつつある
ぷーどる来店 + FLYING DOG取材🐩👑🌈
ジェイパーク万代店🦈オリジナルの仕掛け🌈3ヶ月連続で開催しました👍✨

更に ぷーどる生誕祭🎂✨🌈
同日は元祖アイドル店員として人気の
あゆちゃんまんが初研修🙌✨🌈
内容がとても濃い1日となりました!!

画像1

6/26(日)天気☀ 近隣の店舗もこの週末は
来店や取材などがあり新潟市内はもちろん
新潟県全体で盛り上がっていました🥳✨

6/26(日)
朝イチ入場 52名様

スロット館 (ぷーどる実践)
過去2回のフライングドッグ取材🐩👑✨🌈そして今回は ~THE RAINBOW DAY~

という事で
虹🌈(頂点)がキレイに見える日🏆🥇✨🌈
という意味合いが実はありました😉👍✨

同日のスロット(20円スロット)

全体トータル差枚数
なんと + 24207枚!!🥳✨🌈🌈🌈
1台平均   + 319枚!🎰👑✨🌈🌈🌈

今回も素晴らしい結果となりました🙌✨
3ヶ月連続は本当にお見事です!!

ジェイパーク万代店🦈の本気度🔥🔥🔥
小さなお店でもやる時はしっかりやる!!
素晴らしい結果とお店のアツい想いが
徐々に新潟エリアで浸透しつつあります。

もちろん今回も新潟エリア
トップクラスの差枚数となりました✨🌈

~THE RAINBOW DAY~
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
🌈バラ🌹10台並び全台 + 単品🏆🥇✨🌈
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
👉新潟エリアNo1の虹🌈がかった仕掛け🥳

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最大獲得 枚数 + 37099枚(10台並び)😍👑
1台平均            +   3710枚😍👑
トータル 差枚 + 26648枚(10台並び)😍👑
1台平均            +   2665枚😍👑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌈バイオ    (+3428枚)  🌈アネモネ(+1502枚)
🌈エウレカ(+1107枚)  🌈ギアス    (+4078枚)
🌈牙狼        (+4344枚)  🌈シンフォ(+2544枚)
🌈シュタゲ(+3638枚)  🌈えとたま(+2853枚)🌈タブータトゥー (+2352枚)
🌈リング    (+ 802枚)
🌈マイV     (+    12枚) ※60番台 / 単品🌈

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

※バイオ~リングまでが 1列10台並びで🌈
※午後には全ての台で56確や6挙動でした🌈

まさに有言実行😉👍✨
これがぷーどる来店🐩の信頼
これがジェイパーク万代店🦈の実績
※アネモネは前日も高設定挙動でした🥳✨
※ギアスとシンフォギアは前回も高設定挙動
今回は牙狼もしっかりと回されて大量獲得☺️✨
こちらの3機種も全台 素晴らしい結果です✨
※えとたま / 今回ぷーどるの実践機種でした
こちらは2台とも枚数が伸び悩んでますが
ユーザーは56挙動をしっかり意識しており
終日ガッツリと稼働されていました👍✨🎰


全台系① / 3台並び
🌈リゼロ 

プラス 1/3台 
トータル差枚 +328枚(1台平均 +109枚)
🌟11番台 - 2487枚😭
🌈12番台 +4769枚😍
⭐13番台 - 1949枚😭

👉FLYING DOG取材 といえば…😉🤚✨🌈
過去2回 + 今回の全てにおいて掲載のリゼロ

今回しっかり粘り勝ちした1台(12番台)🌈
朝からA天に行ってしまい苦戦する2台
(11番台と13番台)🌈✨
明暗が分かれてしまいました😳💦💦

全台系② / 3台並び
🌈バジ絆2

プラス 3/3台 (設置台数は4台)
トータル差枚 +6451枚(1台平均 +2150枚)
🌟18番台   +1453枚🥳
⭐20番台   +1166枚🥳
🌈21番台   +3832枚😍
絆2は3台並びで3台ともプラス差枚🌈
朝から好スタートでお見事でした!🥳✨

全台系③ / 2台並び
🌈十字架5

プラス 1/2台
トータル差枚 -403枚(1台平均 -402枚)
⭐1番台   -1054枚😭
🌈2番台   + 651枚☺

十字架5の良さがなかなか発揮出来ずに
辛い展開があったりと悩ましい感じに…🥺

しかしながら高設定感を感じる部分も
あったので次回以降に期待したいです🙏✨

全台系④ / 沖スロ 3台並び
🌈ハナハナ鳳凰 天翔

プラス 2/3台
トータル差枚 +4062枚(1台平均 +1354枚)
🌟70 - 1375枚😭
🌈71 +2224枚🥳
⭐72 +  463枚☺

沖スロ 2台並び
🌈シリウス

プラス 0/2台
トータル差枚 -1115 枚(1台平均 -558枚)

🌈115番台  -302枚😭
🌈116番台  -813枚😭

普段から相当強い仕掛け🌈があり
同日はさすがに避けられていた為か
回転不足感が出てしまいました💦

シリウスの良いポテンシャルを
発揮する事が残念ながら出来ず…😭

このあたり次回以降どうなるか注目✨👀

その他
枚数を伸ばしていた台は画像を参照🔎📈

総括

👉FLYING DOG取材は3回目となり
傾向や掲載が多い機種など徐々に仕掛けが
見えてきました!☺️👉🔎✨🌈🌈🌈
🌈全台系 複数
🌈並び 2台~4台 今回みたいに大量も有り
🌈単品
🌈末尾 (※該当 2回目の取材時)

👉10台並びで🌈は本当に圧巻でした👑✨
ジェイパーク万代店🦈やる時はやります👍


ぷーどるの実践結果

今回は良番を引けず…🥺💦💦
実践機種は えとたま に決定!!
持ち前のヒキで盛り上げました🥳✨🌈
帰りの時間を考慮し18:30に実践終了☺️🙏✨


ぷーどる特別企画
ドリンク無料配布会🌈 今回で2回目☺️☺️

おかげさまで今回も大好評でした🥳✨
レッドブルやモンスター/ほうじ茶ラテなど
人気のドリンクを前回よりも増量して
配布をさせて頂きました☺✨

あゆちゃんまんにもお手伝いをして頂き
スムーズに配布する事が出来ました👍✨
あゆちゃんまん
ご協力ありがとうございました!😉🙏✨

あゆちゃんまん 初研修お疲れ様でした☺✨
名札がめちゃくちゃ可愛い!!😍✨
新潟の皆さん ありがとうございました🙏


最後まで読んで頂きありがとうございます😊
次回もお楽しみに🤚✨



#パチンコ
#新潟
#スロット
#ジェイパーク万代
#ぷーどる
#あゆちゃんまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?