見出し画像

【ショートアニメ】ハンバーガーのつくられかた ハンバーガー食べたい♪

ちょっと前につくったアニメーション動画。
これを元にした5分くらいのを現在作ってます。

これは30秒くらいなので、まずはちゃちゃっと観てくださいね。

noteでもしょっちゅう登場するふにゃまるちゃんが注文した
ハンバーガーが目の前でつくられるって内容。

そう、こんな感じの流れが好きなのです。


映画「シザーハンズ」のクッキーマシーンのシーンがとても好きで、いつかあのようなマシンを発明してみたいって思ったことが何度もあります。



この「ハンバーガーのつくられかた」を元にした5分くらいのアニメも作ってます。こっちはキーフレームを使用したりと動画編集ソフトの恩恵を受けながらつくってますよ。映像は完成したのであとは音楽や効果音だけ。

時間をかけずにがモットーなので荒い部分は多い。
でも、多くの方に観てもらえたら嬉しいのですよ。

地道に宣伝していくしかないのかなぁ。




いただいたサポートは、お絵描きやサイト運営費に使わせていただきます。ありがとうございます★