見出し画像

明日はイブだし来週大晦日

今年はとっても時間過ぎるのがとっても早かった気がします!自分は専門学校を卒業して、専門学校時代にお世話になった方からお誘い頂いて今の放送業界にきて。

最初3月4月はやっぱ慣れないことだらけで、覚えることとかやることとかたくさんあって自分の中で整理出来ない状況が続いてたんですけど、それでも7月くらいになったら番組チームのみなさんとそれなりに話せるようになって。ほんとあっという間の1年だったし、濃い1年だった。

来年は早いけど、またきっと色んなことがあって色んな人と関わるんだろうなぁ…たのしみ🐥

少し早いけど今年始めたばかりで拙いこと、読んでくださってありがとうございます🙇‍♂️

来年も自分の描きたいこと、思ったことを書くので、てきとーにみてたまにハート押してくれたら嬉しいです。


では、良いお年を👍



写真はフォルダにあった綺麗な写真。
来年はお金貯めて少し遠出がしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?