見出し画像

お休みの日

おはようございます。珍しく朝に書いてます。今日固定休でお休みの日なんですけど、皆さんてお休みの日何します?

自分、ずっっっっと寝てるんですよね〜。というかベッドから半日くらいでないんですよ。この時期のお布団暖かいし、離してくれなくて…(笑)

最近、生理が近いからなのか相手に対しての当たりが強くなってたり、急に泣いたりとか浮き沈み激し過ぎて、きついっすね。なんならもう腰が痛いっていう(笑)

自分、まだ年齢的には若い(認めたくない)ですし、ホルモンの分泌量が年々増えてて重くなってるんですよ。正直しんどい(||´Д`)o

まあ、言いたいのは体調不良っぽい方がいましたら優しくしてくださいね。辛いのはみんな一緒ですから。


今日の写真は修学旅行でUSJに行った時の景色っすね。画質悪いし、どこかわかんないっていう(笑)しかも、朝なのに夜景…意味わからん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?