見出し画像

初めてでなんですが。

始めたはいいものの、書くことないなぁと思い、日記感覚で使おうと思います。

自分は放送業に関わる仕事をしてるんですが、番組あてにくるメールっていいものだけじゃない。ってことをお伝えします。

出演者さんの目にとまらないようにしてたりするんですが、フォームなど、匿名で来るとメールを開かないと分からないじゃないですか。だから開けて読むんですけど、毎日のように特定の方に対してすごい誹謗中傷をするんです。匿名で。ある時は流れてるcmに対して差別だなんだと文句を言ってきたりすることもあります。きっと別の人なんですけど。

そんなに文句たれるなら見たりきいたりしなきゃいいんじゃないか!?っておもうんです。チャンネル変えるなり出来るじゃない。職場であるなら貴方は暇なんですかと聞きたい。ほんとうにやめてほしい。そんなことフォームに書くくらいなら、見たり聞いたりしないで欲しい。そう思います。てか直接会社なんかにクレームでもいれたらどうですか。正直いって迷惑でしかない。

まぁ、それだけ真剣にきいてくださってるんですね。でて思いますけど。もう少しやることに自覚や責任を持っていただきたいですね。


はぁ、お腹が減ったのでご飯食べます。健康が1番です。いつだかにたべたアイスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?