見出し画像

ジャニーズWEST×サンボマスター

いや、個性しかなくてしんど!!っていう率直な感想。

CDTVLIVE!LIVE!で、ジャニーズWESTが新曲「週刊うまくいく曜日」を披露したんですが、サンボマスターとセッションで、うたったんです。まぁ、楽曲提供したのが山口さんなんでね、やるとは思ってたんですが。

いやー、嬉しすぎるし、珍しく楽曲解禁が早かったんですよ、この曲。ありがたい…それだけ伝えたくてnote書きました。

誰かに届くといいな。届かなくてもいんだけど、もっとオタクになっていこうと思ってます。いいなあと思った楽曲やMV、などなどかいていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?