〜大学生活〜

大学生活はとにかく充実していた!の一言。
授業はもちろん楽しかったし、仲の良い友達もできて、部活に入ったり、学生スタッフとしてオープンキャンパスのお手伝いをしたり…
1年生の時は部活は入らずにバイト一筋でしたが、2年生のときにつるんでいた友人達が吹奏楽部で、人数合わせのために名前を貸すだけだったはずが、何故か活動に参加することに。吹奏楽なんて未経験だし、楽譜すらまともに読めないのに…でも仲間と1つを作り上げることがとても楽しかったです。詳しく話すと身バレしそうなので、とても素敵な出会いができたとだけ言うことにします笑
3年生になると領域別実習があり、忙しいながらもなんとか頑張っていました。全く眠れない日々でしたが…実家からの通学だったので2時間くらいかかっていました。早起きと記録がしんどかった…
4年生になると、卒業研究と国家試験に専念しました。就職先は3年で決まっていたので就活も終わっていました。バイトしながら、コツコツと国試勉強をして、晴れて合格、卒業しました。
平凡な大学生活でしたが、私の人生の中では本当に濃い4年でした。たくさんの人に出会い、色々経験できたので。やり残したことやもっとやればよかったこともありますが…
次からはいよいよ社会人編です。就活のこと聞きたい方いますかね?