見出し画像

夢記録

こんばんは。ぽんずです。
メモに残した断片的な夢の記録をしようかな


2023年9/21

薬と緑茶飲んでODになった
ところどころ肌が水色に見えた。
まともに動けなかった

この夢は印象的で絵にしたぐらい。
完全に夢の中でキメちゃってましたね。どきどき
緑茶は利尿作用あるので飲み過ぎ注意です

2023年9/4
吐く夢
人間の食うものじゃないもの食ってて。催眠かかってて
吐き出してる
起きたとき心臓が痛かった。夢の中でも胸痛かったから。

普通に心臓痛かった。
夢で苦痛を覚えてリアルタイムでも味わうのってちょっと体と夢の共有してるみたいで好きです
人間の食うものじゃないって何でしょうね?
人肉とかかな?軽石とか?
まあ美味しくはなさそうです
個人的美味しくなさそうなモノはろうそくです🕯
皆さんはなんですか?

とりあえずこんな感じかな?
よかったらいいね、シェアよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?