僕が彼女(aさん)を好きになったきっかけとか ※説明下手ですごめんなさい

 Aとの出会いと仲良くなるきっかけ


Aとは小2で出会いました
小学生の頃当時クソガキの僕は、彼女に対して優しい人やなぁ…程度でしか認識していませんでした。
クラス替えもあり456年全て違うクラスであり特に何も思うこともなく6年終盤、僕には S、C、Dと言う友達ができ、Aはそこのメンバーにはいつの間にか入っていて次第に仲良くなりました。(訂正Sは昔からの仲です)
中一
僕はSCDとはクラスが違い、Aとは同じクラスでした
 特に思うこともなく中二…クラス替えです
クラス替えではまさかの奇跡で全員同じクラス.…とても嬉しかった記憶があります
さらにすごいのはここから、約2年間(2,3年生) ほぼ毎回隣か後ろでした(aの席と僕の席)
まぁこのような感じで3年間aと同じクラスでさらに仲良くなれたと思います

Aを好きになったきっかけ

数年一緒にいるとやはり知らない一面や意外な一面がしれてそこから好きになり始めました
数個出すなら
ツンデレ
鬼畜
天然サイコ
こんな感じですかね
僕がMだからとか関係ないっすけど?ないですよはい本当に関係ないですよ?
数年も一緒にいると意識しちゃいました(?)

告ったきっかけ

Aと過ごした日々が忘れられないのと高校が別というのが辛い、Aが居ない日常が考えられない
可愛すぎる
これがきっかけです(雑)

告ったセリフ

A達と過ごした8年間は僕の宝物です
8年Aを見てきたけどちょっと鬼畜でサイコでツンデレなのに人の気遣いができるそんなAが大好きでした!僕とお付き合いしてください。

これですもう黒歴史ですよ

また告ろうと思った訳

卒業式位派手に行きたいと思いました


簡単にまとめるだけなのでこんな感じです!
長文失礼しました


ーーーーーーーー追記ーーーーーーーーー
 お返事ですが1回振られました
その時は悲しかったです





たまに土下座したら頭踏んでくれるのよき....()

良ければTwitterのリプ欄などで感想お聞かせください!!


ポン酢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?