見出し画像

無印の手帳紹介

次回は「AH77/M修理編」と書いていたが、先に手帳を紹介したいと思う。

年度始まりの方が好みのため、3月はじまりを購入。

購入したのはA5サイズ。大き目に書いておいたほうが見やすいと思い、このサイズに決定。

画像1

画像2

まず開くと一年のカレンダー。おおよその決まっている予定に適している。F1のカレンダーや二十四節気を書いておこうか。

画像3

画像4

次に各月ごとのページだ。ここは細かな予定を書くことになるだろう。七十二候を書いておいてもいいかもしれない。

画像5

画像6

最後にメモのページだ。ここには書くことがあれば書こう。

今年度は手帳を生かして、生活をしていきたい。