見出し画像

【Youtube】ふーごろさんとかぼちゃのカボちゃん

皆さん、こんにちは。

新作のYoutube動画をアップしましたので、お知らせ致します!


【Youtube】ふーごろさんとかぼちゃのカボちゃん

今年もハロウィンの季節がやってきました。

おうちでハロウィンを楽しもうと、飾りつけの準備をしていたふーごろさんのところに突然現れた、かぼちゃの『カボちゃん』。

ふーごろさんを一目見て、カボちゃんは、にこにこ嬉しそう。

彼は、いったい誰なのでしょうか?

ちょっぴり切なくてあったかい、ふーごろさんと『カボちゃん』のほっこりストーリー。

あなたに、優しいハロウィンの時間をお届けできますように…


さあ、あなたもわたしも、ふーごろろ。


◆◆◆◆◆◆

●LINEスタンプ・グッズはHPからどうぞ●

【HP】https://ponzou1226.amebaownd.com/

☆Youtube https://youtu.be/hE1OKSiNrT0

☆Twitter https://twitter.com/ponzou1226

☆Instagram https://www.instagram.com/ponzou1226

☆tiktok https://www.tiktok.com/@ponzou1226

☆pixiv https://www.pixiv.net/users/40821972


■お仕事のご依頼はこちらからお願い申し上げます◼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?