見出し画像

23歳女、話題のキレイラインで初の歯列矯正始めます

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

はじめまして、かすみと申します!

23歳新妻です///数ヶ月前に結婚致しました///

多分今だけなんでしょうけど幸せな毎日を送っております今だけなんでしょうけど(笑)(笑)

さて、私のことは置いておいて、


タイトルの通りこの歳で初めて歯列矯正に挑戦します。

めちゃくちゃ迷いました。

ずっとお金ないし、歯列矯正の金具とか恥ずかしいし、もうこんな歳でこれから…って思っていて躊躇っていました。


ですが今のこの世の中!!!



THE☆マスク生活!!!\(^o^)/

金具とかしてもマスクしてるしそんな目立たないんじゃ…!?と思い急遽歯列矯正歯科探し💨💨


やっと見つけた近所の歯列矯正専門の歯医者さん

予約し、いざ行って検査なりなんなりしてお見積もりを出してもらうと…


約90万!!!


きゅ、きゅうじゅうまん………!?!?


高いとは聞いていたけどこんなするの!?

先生に聞いてみるともっとする人もいるらしい…

ハードルが高い…私にはそんな大金払える貯金も収入もない…

考えますと行って帰ってきて諦めようとした時


Twitter廃人の私がTwitterを見ていると


『総額10万〜30万、月2万から歯列矯正ができます』

と書かれている記事が!

名前は“キレイライン矯正 “ さん

そんなバナナ。絶対怪しい。なにか裏がある。

私は信じないぞ信じないぞ信じないぞ


……行くだけ行ってみるか。(好奇心旺盛)


ということで

次回、いざキレイライン矯正へ行ってみた。


 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?