見出し画像

チヤホヤされて生きてきた人は、場の空気を読めるはずがない

マヤさんのInstagramのプロフが変わってた。

左が現在のもの。宮古島・二拠点生活・スプラを消した


宮古島旅行も嘘だから、「宮古島・二拠点生活」なんて大嘘。井上絵美さんに媚びるためにプロフに載せてただけ。スプラはとっくに飽きてて、辞めるタイミングを見計らってた。新潟推しが上手く行けば、「東京⇆新潟✨二拠点生活」とでも挿入するのでは?

ついでに吟くんも少しだけ変更。宮古島を消して「?」にしたけど、これも上手く行けば「新潟」と入れるのでしょう。

行ったことすらない宮古島をプロフィールに入れられて、今度はわけも分からず消せと言われて。せっかくの新潟遠征もマヤさんに「何も書くな」と言われて。マヤさんの指示に対し、何も言わずに健気に従う吟くん🥹ここが吟くんの良いところ😊✨永遠に黙ってろ。

宝石みのわの仕事は単発の営業で、相手側からしたらマヤさんはいちタレントの一人でしかない。気合い入れて媚びまくってたけど、何かが始まるとでも思っているのか。残念ながらマヤさんは新潟県でも嫌われている。後続の仕事は入らない🥹

宝石みのわも近年はCMすら流せず、タレントを囲うほど余裕はない。トークショーやイベントを開催してはいるが、必ず隣の会場では宝石の即売会ありきだ。ボランティアで金をバラ撒く余裕はない。

「仕方ないわね。新潟で活動してあげるわよ」とか考えてるのかもしれないが、残念ながらマヤさんは新潟でもしっかり嫌われてる。いくら地方局だからといっても、わざわざイメージの悪い都落ちしたタレントは使いたくない。

落ちたもんだ。
ずっと下り坂なのに、本人たちに変わる意識がないのだからそりゃ堕ちる。東京がダメなら地方とばかりに擦り寄ってるけど、そこでも鼻つまみ者として邪険にされることだろう。東京人のように振る舞い、新潟や地方をバカにしてたツケが回っている。

いつもの。今さら新潟県出身を猛アピールしてもねぇ


東京のビッグ番組に出演してた頃を懐かしんでいることだろう。仕事、恋人、家族…大切なモノは失ってから気付く。「なんでこうなった!?」と悔やむ気持ちは理解できるが、反省すれど後悔してはいけない。意味がない。昔取った杵柄を誇らしげに振り回すのも辞めた方がいい。意味がない。

マヤさんの出演したビッグ番組で、なぜマヤさんが堕ちてしまったのか考察したい。

2015年10月放送の『めちゃ✕2イケてる19周年スペシャル・毎度めちゃ2お騒がせ女学園高等部中間テスト』に出演したマヤさん。

写真撮影のポジション取りでは、メインの岡村さんの隣をしっかりキープ
出演はお騒がせ有名人のみ。この7年後にマヤさんが更なるお騒がせすることになるとは、このときは未だ誰も知らない
女性警察官のコスプレは似合ってるけど、入室に時間掛けすぎてスタッフをイラつかせる
現在では嫌われるというより忘れ去られた結果ランク外に
確かに一理あるけど、マヤさんの場合はその行動がクズすぎて生理的に嫌われている
もちろんテストの1位はマヤさん!吟くんとは違いお勉強だけはできる!ナメんな!
しかし、リアクションが鼻についたのか、マヤさんを見る浪花のドスケベこと鈴木紗理奈さんはこの表情

ここから先は

864字 / 7画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。