見出し画像

低レベルな國光夫妻

マヤさんがインスタにてスプラのご報告。Xパワーの最高値更新したと。

Mayatoon笑。
こいつらに恥の概念はないのか
ただしXマッチの中ではまだまだザコ


毎月1日にXパワーがリセットされるから、月初は数値が荒れやすい。つまり上振れ。案の定、昨日の配信では連敗に次ぐ連敗でガッツリポイントを減らした。

Xパワー:1669.8→1369.4
吟くんがイライラしてたのはマッチングの不安定さも原因としてある。Xパワーは上振れも下振れもある



夫婦は単純に弱い。マップが頭に入ってない&攻撃が単調&状況判断ができてない&チーム編成や相手のブキが頭に入ってない。現実世界の無能はゲームの世界でもやっぱり無能だ。

嫁はギャーギャーうるさく旦那は無言の時間帯が長すぎる。嫁はゲームにからめて唐突に人生語りだすし、旦那が語りだすと要領を得ない話がダラダラ続く。レベルの低い配信。


フレンドマッチ(信者とプレイ)を金曜日だけの週1回にすると報告した。これは既定路線であり頓挫の前フリでしかない。最初からそのつもりだったのかも。

再生回数が爆死ともなれば、國光夫妻にしてみればお布施のためにやっているだけで、本音は弱っちい信者連中とゲームなんかやってられない。どうせいつものメンバーが規定人数ギリギリ集まるだけだから、減らそうが辞めようが困る人はいない。

再生回数は奮わない。半日やってたライブ配信は21~0時と約3時間となったが、これも頓挫の前フリかもしれない。

時間を減らしただけで体裁は保っているが、報酬の少なさを確認すればさすがに心が折れることだろう。9月の報酬は10月14日に確定し、22日頃に振り込まれる。それまでは何とか続くと踏んでいる。

余計な手間が掛からないライブ配信は良いと思うけど、視聴者増やしたいならマヤさんは顔出しくらいするべき。みんな過激なコスプレやノーブラで視聴者集めようとしてんだ、なに「あの人は今!?」程度の5流タレントがもったいぶっているんだか。

旦那は配信を辞めるべき。ずっと無言プレイが続き、キルしてもされてもノーリアクション。頭の回転と滑舌が悪く、たまに喋れば要領を得ない話がダラダラと続き、挙げ句の果てには些細なことでキレて視聴者に説教かます。

旦那に伸びシロはない。改善策もない。上手くなったところで面白い配信はできない。現実世界の無能はゲームの世界でもやっぱり無能で、何をやろうが成功なんてできない。


國光夫妻のライブ配信がクソすぎて、アキネイターというアプリで遊んでた。

僕が思い浮かべるのはもちろん小林麻耶さん。

簡単な質問から
おっ!?


簡単な質問から徐々にピンポイントな質問へと続き、有名人ならたいてい当ててくれる。

んで質問を答えていくと、、、出ました!!

なぜそうなる!?小林違いや!


気を取り直して。

おっ!?
おおっ!?
おおおっ!!!
当たった!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ただし、表記が間違ってる。
今はアナウンサーじゃなくて底辺YouTuber。それももうすぐ廃業することになるから、職業欄は「無職」にしておいてほしい。

やはり小林麻耶といえばぶりっ子で、ライブ配信もわざとらしいリアクションとぶりっ子に溢れてる。ぶりっ子講座をTwitterにまとめてあるので興味ある方はぜひ。と言いたいところだが、僕自身は痛々しくて見返せない。

とりあえず報酬額が確定する10月14日まではライブ配信を続けると予想している。その後は段々フェードアウトするか、活動停止して雲隠れするんじゃないかと。まぁどーでもいーか。

頑張れ!國光夫妻!!
喋るな!吟くん!!

ここから先は

0字
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。