食事の感想が「おいしい」しかない國光夫妻
マンションにロレックスに居酒屋にデザインにYouTubeに冷やし中華で号泣、、、何とも忙しい人たちだ。ただし、お騒がせとはこういうもので、何がネットニュースに引っかかるか分からないから、とにかく集中的に動いてネタを提供し続ける。
「いや、その泣きながら食べてるところを動画にしろよ」という否定的な声さえ、マヤさんの思惑通りということだ。素頓狂な暴露動画を上げて全国民から反発を喰らっても、未だにノコノコ表に出ようとしてるご夫婦だ。器と身長の小さい吟くんはともかく、マヤさんは批判の声など何とも思ってない。
ご夫婦は次々にインスタ投稿しているが、そのほとんどが飲食店となるのは当然だ。ご夫婦は無職で何もしておらず、ゲームして飯食って寝てるだけ。新潟の観光地なんて面白くないし行きたくもない。新潟に愛などあるわけない。しかるにネタは飯となる。
飲食店を投稿するならもう少し愛を持ってやってもらいたい。一方は自分アピールのために嘘くさいほど持ち上げて号泣し、一方は低能らしく何食べても「美味しい」オンリー。ちょうどいいやつおらんのか?あんたら合体して二分割しろや。
美味しいもの食べて「美味しい」しか感想がないのはよく理解できるし、しょーもないウンチク垂れてバカにされたくもなかろう。
しかし、美味しい以外の表現を熟慮したり、決めゼリフを考えたりすることが演者としての努力ではないのか?吟くんが尊敬している、EXILEグループの関口メンディーさんですらギャグ考えてるというに。仕事のない中年の五流タレントの端くれってこと忘れるな。いつまで昔取った杵柄に固執しとんねん。
ご夫婦の投稿にはとにかく「おいしい」が頻発する。各投稿のおいしいの回数、ウマポイントを見ていく。
これはアンチにツッコんでもらうためにあえて書いた側面もあろうが、もともとマヤさんって奇妙な擬音を使いがち。霊感商法の教祖ってバカ(信者)を集めるために、レベルの低い表現使うようになるものなのだ。
このようにバカな言葉使ってバカを集め、コメントを何回もするように要請してた。なぜならアメブロはPV(閲覧数)=収益だから。コメントの度にPVは増加する。
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