見出し画像

吟くんは新たな収益源を模索してる?

吟くんのアメブロ記事全削除と、インスタお気持ち表明全削除の追記。

【元AKHメンバーとのトラブルの可能性は?】

ない。記事削除しないといけないトラブルって裁判とか詐欺罪だと思うけど、それならマヤさんのアメブロも消さなきゃおかしい。

【マヤさんと揉めてる可能性は?】

ない。マヤさんのインスタには吟くんとの写真や、吟くんお気持ち表明のリポストがそのまま残ってる。以前、國光夫妻が偽装離婚(2021年3月)したとき、マヤさんは真っ先に吟くんの写真を全削除してた。

【証拠隠滅?】

なくはないけど可能性は薄い。証拠隠滅のつもりなら突き抜けてバカすぎる。僕のスマホとPCは吟くんの駄文で溢れてるし、デジタルタトゥはなかなか全消去できない。アメブロは記事を消しても3ヶ月ログが残るし、noteとインスタにもログは残ってる。

【ネットニュース狙い?】

大いにありえる。SNSを全削除して話題を集める、というのはマヤさんの十八番の一つ。吟くんはマヤさんの操り人形だから、吟くんの儲からないSNSを全削除して話題になろうとしたのかも。

【アメブロにカムバックするつもりなのか?】

アメブロのアクセス報酬を復活させたい思惑はありそう。マヤさんはアメブロのお偉いさんと懇意にしてたし、誹謗中傷しない契約なら復帰もなくはない。吟くんのブログで確認したかったのかも(誹謗中傷記事削除で誠意をみせた)。これなら「note→削除・アメブロ→記事のみ全削除」の辻褄が合う。

【吟くんの狙いは?】

note、アメブロ記事、インスタのお気持ち表明を全削除した吟くん。やはり過去の誹謗中傷をなかったことにして路線変更し、、、

ここから先は

1,034字 / 3画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。