見出し画像

何もないGW

GWに何も投稿しなかったのはさすがにバツが悪いと、國光夫妻が「GW楽しかったよ!」と強がり投稿してた。

長ぇ。読んでらんねぇ。
まるで小学生の絵日記のようだが、以前は幼稚園の絵日記だったから一応は成長してる。

皆さん読んでらんないと思うから、僕が簡潔にまとめてあげようか。

  • コナン観たよ

  • GWは引きこもってたよ

  • どんなお店でもいいから僕たちに連絡くれだよ

  • 湘南を推してくよ

國光夫妻のGWはずっと引きこもり、買い物しないのにテラモをブラブラして、せめてもの行楽にとアニメを観賞したみたい。

金もない、仕事もない、やりたいこともない、予定も用事もない、希望もない。あまりになさすぎて吉幾三もびっくり。んで子供向けのアニメ観たと。なんだか生活保護カップルみたい。

お店を羅列してるのは「どこでもいいから連絡くれ!コンサルさせてくれ!まとまった金くれ!」という足掻き。各店舗で金使う余裕ないから、買い物してないのに店名並べてみただけ。

あれだけ推してたノースフェイスもその他一部へと降格しているが、國光夫妻に目をつけられたため、ノースフェイスは商品を一部回収しなければならない惨事に見舞われた。國光夫妻の呪いだ。

ファッションショーまでしてたのに


ずっと「だったり」で文章を繋ぎ、都合18だったり。同じ言葉で文章にリズムをつける技法はあるけど、吟くんがそんなことできるはずがない。ただの語彙力不足。

湘南でもコンサルで楽しんでいました

言ってるだけで何もしてない。吟くん的には、何も買わずブラブラするだけのウィンドウショッピングがコンサルなのだろう。嘘つくにしても仕事だろ、少なくともクライアントには苦労したと思わせとけよ。

楽しい。楽しい。楽しいと連呼するが、こちらに楽しさは伝わらず苦悩と強がりだけが伝わってくる。挽回策はない。バカで無能だから。

マヤさんも投稿。

吟くんと同じ構図の写真を投稿してるけど、光の加減などが微妙に違ってる。吟くんが撮ってマヤさんに転送したか、2人して同じ場所と同じ構図で撮ったか。どちらにしてもうんこみたいなやり取り。

ここから先は

602字
この記事のみ ¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。