ゲームにこじつけてゴチャゴチャ

國光夫妻は生配信で「僕たちは仕事しなくていい立場」とか、「仕事しないといけない人たちは大変だよねー♡」とか小馬鹿にしたように言ってた。

こいつらは労働を舐めてる。ひいては人生を舐めてる。「好きなことを仕事に」とか言ってるけど、現実はただ怠惰で働くのが嫌なだけ。自分たちが働きもせずのうのうと生きてられるのは、たくさんの人たちが働いてくれてるお陰ってことを理解できていない。

だから仕事がないのだ。セコセコした安い仕事はしたくない、高収入の楽な仕事だけしたい。そんなだから誰にも必要とされず、ゲームで時間潰すしかなくなるのだ。

相当ヒマなのだろう、ただ楽しめばいいだけのゲームにこじつけて、不明瞭な日本語でゴチャゴチャとお気持ち表明してた。ネチネチとした文章からは嫉妬や後悔や開き直りが垣間見える。んで結局は金の話。こいつら金の話しかしない。

かなりきとるなって。
バカなんじゃないかなって。
どこまで恥晒せば気が済むのかなって。

ここから先は

1,122字 / 3画像
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。