さぁ、匂わせ女王の意地を見せてみろ!


中華料理店の予約の時間合わせで、コンビニとゲーセンに寄ってネタ探しをする麻奈。以前はCHANELで時間潰してたけど、欲しくなっても買えない今の状況でそれは出来ない。その心持ちやヨシ。

『僕のヒーローアカデミア』という2014年から連載している漫画を今更ピックアップするのは、作者・堀越耕平の名前が気になったからか。オタク方面へのアピールかと思わせて『どこかの堀越』にアピールする姿は、匂わせ女王としての矜持と年輪を感じる。

ウエハースチョコのおまけについて投稿してるけど、これはもうすぐ開催するスプラトゥーン3のフェスに因んでいるのかも。もしそうだとしたら伏線が短絡的で面白味に欠ける。そうでなくてもこの夫婦って、単純に面白くない人種なんだよなぁ。



まぁ、真意はどうでもいい。どうせどこも取り上げないし波風も立たない。可哀想なので僕が添削してあげますか。


◆◆◆

僕のヒーローアカデミアのレアカード当たりました!マコト君ありがとう!凄い!欲しいカード2枚が当たったので、めちゃくちゃハッピーです。願いごとを叶えたいときはマコト君に頼んでいます。
⭕マコトを必死に持ち上げて神秘性を演出するのは、下り坂の霊感商法のテコ入れか。「願いごと叶えられるならまずは仕事入れてもらえよ」とアンチからブーイングが聞こえてきそうだ。

『僕のヒーローアカデミア』オススメです!漫画とアニメがあります!
⭕スプラトゥーンだけでは人が集まらないし、わざわざ面倒なゲームもしなきゃならない。SPY×FAMILYやマリオのようにすぐ飽きるに決まってんだけど、とりあえず色んなコンテンツをいっちょ噛みしてチャンスを待つスタイル。

いいね、コメントありがとうございます。
⭕信者は金づる。ファンはただの精神安定剤。その証拠に「Takum◯」という霊感商法の金づるのコメントは即効で消されている。霊感商法の痕跡は隠さなければならない。

私のInstagramを見てゲーム始めました、ドラゴンボール観ましたという方がいらっしゃってとても嬉しいです。
⭕まだ求心力があるとアピール。「まだ私は終わってない!」という強がり。全くの虚言ではないがアピールするほど影響力はない。

スプラトゥーン3もフレンドの方々とご一緒させて頂けて、毎回楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
⭕自分のヒマな時間に義務的にプレイしている印象が拭えないけど。

続きをみるには

残り 648字 / 1画像
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。