見出し画像

すでに國光夫妻は週刊誌のおもちゃとしての利用価値すらない

マヤさんがシワシワのまま撮影したTシャツの投稿には、いつもの信者やファンからの称賛コメントがズラり。否定的なコメントは即削除している。ヒマなご夫妻。

おぉ!おばさん構文のオンパレード!


販売については明記しておらず、「宝物ができました!」と自分のためのTシャツであるがのごとく書いてるが、マヤさんが金にならないことするはずがない。ちゃんとマヤさんが求めてたコメントも入ってる。

このコメントを待っていた。
これにてマヤさんは「ご要望が多いので販売することにしました」と、小銭稼ぎに対する世間への言い訳ができる。「購入できますか?」のコメントはロットの見積もりにも有効だ。

なぜわざわざヤル気のない「Niigata5GOGO」などのTシャツを作ったのか?

もちろんネットニュース狙い。


國光夫妻が「商標登録したこと・Tシャツ販売で揉めたこと」は、過去にネットニュースになっている。今年に入って國光夫妻がいっちょ噛みしたのは過去にネットニュースになったか、もしくはネットニュースになりそうな事柄のみ。ロレックスとかマンションとかもそう。


新潟を紹介する動画をコツコツと投稿するより、ネットニュースになってどっかからお声かかるのを待った方が効率的だ。勝手に新潟紹介しても果実(金)になるか不明確なのだから、できるだけ費用をかけずコスパ良く進めたいのが人情。

ところが、いくらお声かかるのを待っても仕事は来ず、いくらお騒がせしようともネットニュースにならないから滑稽さが際立つ。週刊誌のおもちゃとしての利用価値すらなくなったということ。國光夫妻は終わった。

夫妻は最近までYouTubeに望みを託していた。長時間のライブ配信は話題性とスパチャ狙い、動画を小分けにしたのは再生回数狙い。どちらも芳しくないために動画を休止し、捲土重来の「Niigata5GOGO」のTシャツ作成。

どれもこれも頓挫。
想定の範囲内。

ライブ配信の休止を発表したときのコメントが笑える。

どいつもこいつも「お知らせありがとうございます!」となww國光夫妻は信者に事前連絡すらできないと思われてるのかwww

ここから先は

727字

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。