見出し画像

移住で何かが変わると考える浅薄な夫婦

「東大・京大に入って良かった」はあまり聞かないけど、「浪人して良かった」はよく耳にする。「結婚して子供いて良かった」はあまり聞かないけど、「結婚しないで子供もいなくて幸せ」はよく耳にする。

國光夫妻の新潟愛ってつまりそういうこと。己の中にある負の感情を誤魔化すために、必死で取り繕わないと心が保てない。ならば信じてあげようじゃないの。

國光夫妻は自ら進んで新潟に移住しようと決意したんだ!決して都落ちなんかではないんだ!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


そして夫婦でラーメン屋の投稿。
昨日と同じ店。ラーメン屋さんの対応がよほど嬉しかったのでしょう。

長げぇwwwインスタって画像メインじゃなかったの?

【添削】

お隣のお席の奥様から「油淋鶏も美味しいんですよ」と教えていただきました👉私たちは新潟で受け入れられてるよ!タレントとしてまだまだいけるよ!

衣がさくっ、中は柔かくて👉スマホの変換のせいだとは思うけど、「柔らかくて」な。元女子アナなんだから文章には気を付けるべし

やさしい気持ちになれる油淋鶏です👉ならマヤさんは毎日でも食べるべし

ご自身のしあわせの味をぜひ探してみてください👉人生のしあわせを諦めたから、ラーメンでしあわせの味を探すしかないよね

Akira君の東横さんについての投稿ぜひご覧ください@akira_kunimitsu👉吟くんのインスタに誘導。これが最も重要な部分

新潟の賃貸マンションを内覧(2025年マンション完成予定まで新潟移住が待ちきれず賃貸を借りることに)👉マンション購入という嘘に信憑性持たせるために強調

内覧をされたお客様の中でお申し込みまでの時間が1番早いです👉今は内覧せずに申込みするのも普通だから、別に特筆すべきことでもない

決める力、行動!!人生を豊かにしあわせに動かしていくために必要だなと実体験👉都落ちがそんなに悔しい?

ゲームのウデマエもアップしたい👉取ってつけたようにwww

まとめ👉とにかく長い。ただただ自分の欲求を叶えたいだけの投稿。ラーメンの投稿でここまで心が無になるのも珍しい。こんなの続けていくのか?どれだけ精神力強いんだっての

長げぇwww インスタって画像メインじゃなかったの?Part2

【添削】

回し者っぽいですが、勝手に書いてます👉これは影響力のあるマヤさんが書いてこそ。マヤさんのストラップが調子のんな

みなさんにも食べて貰いたいからです👉それが本当ならお取り寄せの情報も載せんか。いつも口だけで具体性がないねん

人生もここはグッと堪えたら楽しいってありますよね👉堪え性のないやつが何言ってるwww

人生も勇気が必要な時がありますよね👉ラーメンで人生語んなwww

是非新潟に来てくださいね👉あんたらまだ住んでないんやろ

真耶ちゃんのサインも素敵な場所に飾って頂いて👉サインはいいとして、國光真耶って書いても誰か分からないからね!

マヤさんのサイン。スピードを重視して単純化したのに、今ではサインするチャンスがほとんどない


まとめ👉小学生の絵日記みたい。小さな世界で全て分かったような口きくのはまるで中二病。今回も頭の悪さを遺憾なく発揮した文章で、5行で済む話を10倍かけてる。みそラーメンのことより自分の脳みその心配をした方が良い。


ここから先は

797字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。