見出し画像

なぜマヤさんは「おかえり、ブログ」にブチ切れたのか?

このことはアメブロでさんざん書いたんだけど、残念ながら垢バンされて残ってない。アメブロをノート代わりにしてたから、魚拓(記事のコピー)なんて取ってない。ここ数日、同じような疑問のメールをいくつかもらったので、改めて説明する。

【時系列】

  • 國光夫妻は2021年3月に一度、離婚している。これは吟くんの姓変更や、本人たちの弁により事実認定してもよい

  • マヤさんが離婚を公表すべきか團十郎さんに相談したら、「しなくてもいいんじゃないか」とアドバイスされ、それに従った

  • 離婚こそしたものの、実は國光夫妻は隠れて会っていた

  • 團十郎さんがブログで、マヤさん&姪甥が一緒に食事してる写真を載せ、「おかえり、」とコメントした

  • 團十郎さんのブログが話題になり、週刊誌が國光夫妻を追いかけ、夫婦で一緒にいるところを撮られる

  • マヤさんは團十郎さんに対して、ピンクシャネル暴露動画やアメブロで謝罪を要求

おかえり、ブログ
國光夫妻が謝罪要求
マヤ「海老蔵💢謝って💢‼️」
吟「・・・」

【マヤさんのブチ切れポイント】

  • 團十郎さんが「離婚は公表しない方がいい」と言ったのは、自分のブログで匂わせてアクセス数を集めるため、、、そうマヤさんは考えた。つまり利用されたと感じて憤慨した。

  • マヤさんが離婚したのは、スピ旦那と別れてイメージ刷新を図りたかったから。ところが、團十郎さんのせいで密会がバレて復帰計画がパーになった。

  • さらに團十郎さんファンから、宇宙ヨガを成田屋に近づけるなー!とか執拗な誹謗中傷を受けた。

  • マヤさんは團十郎さんや母親に、「離婚した。吟くんとはもう会わない」と説明していたと思われる。離婚を条件に受け入れてもらったため、密会がバレて実家のマンションを追い出された。

【考察】

團十郎さんが「離婚は公表しない方がいい」とアドバイスしたのは、自分のブログでアクセス数を集めるためだったのか?、、、これは残念ながら國光夫妻が正しいかもしれない。だって團十郎さんってサイコパスだし、未だに「おかえり、ブログ」を削除してないし。ただし、、、

ここから先は

882字 / 1画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。