依頼されたリフォームを仕方なく自分で施工する


10月からの値上がりは、建設業も例外ではない。資材が10~20%値上がりして、あちこちから悲鳴が聞こえる。家主さんが「原状回復のリフォームができない」と嘆いてたことも。


駆け込み需要も当然ある。
10月の値上がり前に大量の注文をもらい、どこの業者も年内は手一杯。


売却した戸建てのリフォームを頼まれたけど、業者が手配できない。仕方ないから自分でやることに。


壁紙剥がし
床は絨毯。フローリング化
床に集めて
くるっとまとめて撤去
年季入ったドラちゃんも撤去
面倒くさそう
パテ塗りもせなアカン


ここから先は

226字 / 2画像
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。