オメガ構文の添削


マコトのアピールが止まらない。
1日何件もインスタやTwitterを投稿し、隙あらばTikTokやYouTubeチャンネルの宣伝を潜り込ませて必死にアピール。これは明らかに自分から自分へのステマであり、企業からの依頼なら罰則があるところだ。利益誘導でもあるから歴とした犯罪行為にもなり得る。

こいつの「頑張る」とはガムシャラに足すことしかなく、引くことでプラスになることがあるのを知らない。こいつが前に出れば出るほどマイナスになるということが自認できていない。

麻奈は「何か始める前は雲隠れして、発表と同時に大々的に宣伝する」というブログ時代から使っているパターンを用いた。ただ単に整形のメンテナンス期間だっただけかもしれないが、少なくともマコトよりは引き方や注目の集め方を心得てる。

今回の件ではゲーム配信の前に、麻奈が派手に髪の毛を染めて注目を集めた。マコトもついでにパーマをあてて白髪と薄毛を隠し、頭髪全体が陰毛のようになっていた。思惑は的中して目出度くネットニュースになってたことだし、ゲーム配信の中味がないのだから付随行為で盛り上げてほしい。


ていうか、まずはマコトの文章を何とかしろって!言葉を知らんやつは書けないし喋れないって!マコトだけマイクが切れたのは偶然じゃない!「聞いてられない」というオメガの思し召しだっての!ファンもいい加減、呆れてるぞ!


てことでオメガ構文の添削。

◆◆◆◆◆

「今日は初めてのゲーム配信をしたいと思います😊✨🎮ですので今日は初めてなので麻奈ちゃんとオープンをやっています」
⭕初めて✕2回。やはり言葉が重複する癖はなかなか治らないようで。

「麻奈ちゃんと以前2人でYouTubeをやっていたらあの時のおかげで癒やされましたといっぱい言って頂けて」
⭕「あの時2人のおかげで癒やされました」と書くべき。癒やされた人よりも心が穢された人の方が多そうだけど。

ここから先は

843字
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。