見出し画像

おい!ヒモ男!


目減りする預金残高に焦燥感を感じて贅沢はできず、見せつけられそうな服飾品も買えない。豪華な外食は月1、2回と制限したようだ。ご夫婦にしては現実を見られていて善き。

それでも優越感を感じないと死んでしまう病に冒されたご夫婦は、ゲームの世界で見せびらかすことにご執心。仮想現実でファッションショーや爆買いをご堪能。身の丈に合っていて善き。

てことで、久々の添削。🐽くんがパートナーの呼び方についてご高説を垂れてた。

◆◆◆◆◆

二つ名もスプラトゥーンのゲーマーと僕にとって最高の二つ名も出来ました。二つ名で気分が変わるから楽しいです。だから呼び方も大事です。
◯「二つ名」が重複してる。「ゲーマーである僕にとって最高の二つ名が出来ました」とすればスッキリするよ。

おい!と呼ぶのとお前と呼ぶのと🖤ちゃんと呼ぶのだと呼ぶ方も呼ばれた方も楽しさだったりしあわせな気持ちが違います。
◯楽しいので「ヒモ男!」て呼んでいいですか?

だから僕はみなさんの前でも妻という言葉で一括りにするのでも無く奥さんという言葉でも無く🖤ちゃんと呼んでいます。
◯新しい芸名を浸透させようと必死なんですね🥹

ただ能天気に社会的なことを考えないで🖤ちゃんと書いている訳ではありません。🖤ちゃんを🖤ちゃんと認識して欲しいからです。
◯落ち着けよヒモ男、呼び方について批判コメントでもきた?そもそも社会的な活動してないやないかw

でもおい!の中にも愛があるおい!やお前!もあると思いますので、そこらへんはやっぱり気持ち次第の問題です。でも僕は真耶ちゃんと呼ぶことを選びます。



みなさんも楽しい気持ちやしあわせを感じる呼び名をみつけて下さいね。
◯黙れよヒモ男

◆◆◆◆◆

「🖤ちゃん」との呼び方にクレームでもきたのか、ブーブー文句垂れてる。きっと🐽をフガフガ鳴らしながら文章を書いているのだろう。

ただ、文章は以前よりもだいぶ読みやすく、ゲームの二つ名から実生活の呼び名へと続く文章構成は違和感なくスムーズ。ストレスの少ない生活は精神を安定させ、文章をも安定させる。

実に良きサイクル。
そのままゲームの世界に引きこもっていてほしい。

ここから先は

0字
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。