見出し画像

2021/09/15

今日はオンライン授業で保健をやりました💪
画面越しには100人以上の生徒👩‍🎓

パワポとか使ってかなり準備したのに
いざやるとなると時間配分うまくいかず、
何話してるか分からなくなり、
パソコン操作も大変バタついたりと、
個人的にはかなり改善点を感じる結果に😅😅

んんんんむずかしいいい!

導入短く、時間はきっちりと!
今何をすべきか指示をしっかり出すこと!
生徒の様子は見えないけど想像して進めること!

うん!いい教訓になった!笑

できなかったことは多いけど
オンライン越しでも生徒が発表してくれて
対話できたりと、楽しかった部分もある!

準備たくさんしたのに授業は一瞬、、、
来年になったらこれが毎日か、、、笑

テキパキさ大切🍖

明日は精錬授業!元気にいこー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?