2021/9/26

今日はYちゃんと踊りました!
新しい挑戦を始めた彼女!
練習に付き合ってとのことだったけど
こっちが充実した時間を過ごさせてもらった!

難しいフリを何度も踊りまくって
ビデオで見返して、あーここダメだったって
また踊って踊って、、、、
久しぶりに熱いダンスをした感じ🔥

Yちゃんは本当に謙虚に自分に向き合って生きている人だなって思った。

自分を変えたいって思うのは簡単だけど
そのために行動を起こすのは難しいこと。

自分を変えるために、自分で決めて
苦手なことにも飛び込むYちゃんかっこいいなぁ。

すごくモチベーション上がったし
応援したいと思った!

何事も気持ちと行動が備わっていないと。
言ってるだけじゃダメ😀😀

時にはストイックにいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?