見出し画像

2021/09/14


今日は体育の授業でつかうダンスレクチャー動画パート2の撮影を行いました!

1回目でだいたい容量を掴めたので
今回はスムーズに(ちゃんと大声で笑)
撮影を行うことができたかなと思う😃

この前と違うのは
最後に担任のI先生も一緒に踊ったこと笑

やっぱり人と一緒に踊るのが1番楽しいなってことを再確認しました!

I先生は失敗はできまいと
自主練を重ねて
完璧に踊りきってくれました!笑
(互いにミスりまくってテイク5はやったけど笑)

楽しかったし一緒に頑張ってくれて
とっても嬉しかった😌😌😌

私も実習生を指導する立場になったら
その子と一緒になって頑張る先生になろう、

実習もなんとあと3日。がんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?