見出し画像

レモン大活躍🍋



もともと酸っぱいものが好きなんですが

この頃またレモンにハマってきました🍋



毎朝起きたらまずコップ一杯の

お水を飲みます😊

輪切りにしてタッパに入れて

冷蔵庫に入れてあるので簡単✨✨

なくなった時のために

輪切りにして冷凍もしています✨


最近はたまにピクルスにも入れますよ✨

レモンを入れると爽やかな感じになります🍋



そして最近は

ホイル焼きにハマってきました✨

新玉ねぎをスライスして下に敷き

鮭、ホタテ、キノコなど並べて

(ガーリックスライスを入れても美味しい🧄✨)

小ネギをパラパラと振りかけて

スライスレモンとバターを置きます🧈🍋

ちょっとお酒を入れて

アルミの上を閉じて

フライパンに水を入れて沸騰させて

アルミごと置いたら

蓋をしめて10分くらい火にかけたら

出来上がり💓💓💓


簡単で美味しいですよ😊


私は胡椒がめちゃくちゃ好きなので

たくさん振りかけて食べます❣️

あと、ポン酢も美味しい💓


レモン🍋大活躍✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?